おはようございます😃
今日は昨日に比べて寒さがバージョンアップしてる、寒いです。
ストール巻けよって話なんですが、電車に乗ると突然暑くなるから面倒くさいんですよねー。
なんかもっといいものないかな。

さてさて、今日はまず、クリスマスコフレの続きをご紹介しましょう!
ロイヤルレッド!
赤で揃えてみました!
白い肌の上ではこんなにキラキラと煌めきます!
ピアスとネックレスのセットでした!
続いてロイヤルブルー!
こちらもブルーで揃えました。
でもこのネックレストップ部分が確かもう廃盤なんですよねー
いい色なのに。
どちらもロイヤルなので王冠もついてます!
こちらは、ミンネにUPしたところあっという間になくなってしまったので、ホント数を用意できなくてごめんね(๑•́o•̀๑)ってかんじでした。
まだ、昨日紹介した方は残ってますので、ぜひぜひ気にいるものがありましたらご注文ください!(^0^)
ミンネ通販はこちら!


さてさて。
もう一つ!朗報が!!!
な、なんと2020年10月の話なんで、
オリンピックが終わってからの話になるのですが、なんと、紫乃匣、個展開きますー!(^0^)



しかも浅草で!!!
浅草!!!!
限定のものとかたくさん作りたい!


作品展示と、販売どちらもしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
ふへへ、頑張りますよおおおお!!爆笑

詳細は年明けに行いますので楽しみにしていてくださいね!!(^0^)
ちょっと長めにやりますので、浅草観光ついでにぜひ遊びにきて欲しいです!

黒猫今日のお猫様黒猫
ねむい