おはようございます😃
今日は昼間19度くらいまで上がるらしいですが、寒暖差激し過ぎて体調壊しそうです滝汗
暖かくて晴れてるのは洗濯が捗るので大歓迎なんですが、それ、土日にやってくれええええ!!!

そんなわけで、今日は突然のクリスマスコフレです。
突然思い立って作ってしまいました爆笑
キラキラと輝く一夜のオーロラクリスタルセット
このパーツ、一点しかないので本当は自分のものにしようかな?って思ってたんですが、あまりに綺麗だったので、皆様にもこの美しさを感じていただきたく売り物にすることに!
ピアスイヤリングのほうもキラキラしてるんですよ!
雪❄️イメージで冬向けにぴったり!
写真だけではこの美しさが伝わらないと思って動画撮ってみたんですが、部屋が暗過ぎてあまり伝わらなかったww
さて、お次はこちら
ミッドナイトムーンセット!
黒に見えるピアスのパーツですがこれ、濃い青なんですよ!
後ろが白かったら見えるかな?
いやあ、この色が一番好きです!
一見黒、でも光に透かせば青に見えるのサイコーじゃないですか!
それからサンライトムーンセット
こちらはアクアマリンのようなガラスカラーで綺麗です!
水色が一番合わせやすいかなー?
どれもセットになってますので、ぜひクリスマスやお正月につけてお出かけして欲しいですねー

ミンネで通販してますので良ければご利用下さい!

他に2点ほど作ったのですが写真が多いのと既に売り切れてしまったのでまた明日ご紹介しますね!

黒猫今日のお猫様黒猫
ごろん
ごろん!
からだやわらかいねー