おはようございます!
昨日は数日うんうん頭を悩ませていた
色彩技能パーソナルカラー検定を受けてきました!
いろいろ勉強はしていて、今年の浴衣まつりの時にパーソナルカラーアドバイスみたいなことをやったので、もっと自信を持って皆様に安心と勇気と満足をお届けしたいと思ったのです。
風邪引いて寝込んでた時期もありましたが、なんとか昨日試験終わりました!
受かってるといいなー!どうかなー?
結果は一ヶ月後!!!

で、ですね、思ったんですが、
色相とか色のいろんな勉強をしまして、
似合う色とかお着物やお洋服に合わせたトータルコーディネイトが気軽に相談できる窓口なんかあれば、みんな嬉しいかなー?って
LINEやDM等でご相談お受けしてもいいかな?と考えてます。どうですかね??

ちなみに、現在でもうちのアクセサリーで今度の成人式や結婚式でこういうものが欲しくて〜等々のご相談はたまに受けているので、もし悩んでる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください!

今回のはうちのアクセサリー絡まなくても、勝負の時のどっちの服がいいかとか?そういうご相談とかでもちょっと悩んだ時の気軽にアドバイスを出せるような窓口みたいなところをですね、作ったらいいかな?と。

最終的にもっとアドバイスできるアドバイザーの資格とか取れば実際に一緒にお買い物等にご同行させていただいて、お洋服のコーディネイトアドバイスなんかもできるようになるかもしれない!!
と、夢は膨らみまくりです。

まあでも中々出不精なのでね、コーディネイトアドバイスしながらお買い物って結構大変かもw
そういうのも気軽にできるといいんだけどなー?
何せ社畜なので、平日空いてなかったりするわけだし?
まあまずは、ちゃんと資格が取れることが一番大前提ですね!
た、多分?大丈夫、なはず???
受かれー!!!\\ ٩( 'ω' )و //

そういえば、先日久しぶりに眼鏡屋さんに行ったんですが、眼鏡屋さんでも最近はパーソナルカラー診断やってくれるんですねー!
流行ってんのかな?
実は今度試験なんですよーって話をしたら頑張ってください!!って応援されましたwwww
眼鏡屋さん優しい❤️

そんなわけで、試験受けました報告でした!
さくらテラスでは、また何かできるといいな〜!
くろさんと相談します!

黒猫今日のお猫様黒猫
舌しまいわすれ!
かわいい!