おはようございます!
昨日一昨日とはるばる名古屋まで行きまして、セントレア空港の展示場でクリエイターズマーケットに参加してきました!
クリマ一回出てみたかったんですよねー!
楽しかった!
お迎えくださった方、お話ししてくださった方、ブースに来てくださった方、足を止めてくださった方、そしてお手伝いしてくれた友人、スタッフの皆様、ありがとうございました!
大体都内のイベントにしか出てなくて、たまーに委託で名古屋や大阪に作品を置いていただいたりしてましたが、名古屋の対面イベントは初めてで、1人でどうしようかと思ってたのですが、名古屋の友人が2日間がっつりお手伝いしてくださって事なきを得ました(^0^)
2日目は新幹線の時間のせいで最後までいられなくて大変申しわけなく!
前日入りして3泊して翌日ゆっくり帰るというスケジュールが一番いいかな?
が、社畜にはなかなか難しいww
次また申し込んだ時はもう少しゆとりのあるスケジュールを組みたいと思います!

で、当日の様子でも!
名古屋駅から名鉄に乗り込んでゆらゆら1時間かけて空港まで行ったんです!
展示場綺麗だった〜でも遠いwww
クリマではこんな感じで展示してました!
机一本分だったのでこぢんまりしてます。
ついでに、彼岸花のイヤーフック持ってくるの忘れました( •́▵•̀ )՞՞
すみません(>人<;)
デザフェスほど忙しくなくゆっくり会場の雰囲気を楽しめたのはよかったです!
1日目の晩飯に友人おすすめのひつまぶし!!!
うなぎの皮がパリパリでおいしかったー!
その後こっそり栄の観覧車に乗り込みまして夜景を楽しんだあとホテルで一泊しまして二日目!
二日目は足が疲れてましたが、友人が遊びに来てくれたり楽しく過ごせましたよ!(^0^)
帰りは早めに出たので空港の空の見事な夕焼けを拝みつつ、
空港の中のレストランを横目に
名古屋駅まで戻ってまいりました!
味噌カツ海老天弁当を食べながら新幹線のこだまで帰りました!
あー( ´Д`)疲れたニヤァー!
クリマにはたくさんの人が来てて、いろんなものが見れて楽しかったです!
次はどうしようかなー悩む。

そして今日からまた普通にお仕事ですよ!
さて頑張りますかねー

黒猫今日のお猫様黒猫
お留守番な猫ちゃんは私が帰ってきたのをしばし大喜びで暴れ回ったあと、疲れ果てて行き倒れましたww
はーかわいい!