おはようございます!爆笑
眠いです!
今日は雨模様なのに朝からお出かけですよ〜!
いやあ、コラボカフェって楽しいですよねー照れ

さて、今日はオーダーされた蝶🦋シリーズをご紹介しましょう!
まずはこちら!
蝶のチョーカー!
黒リボンに青紫の蝶です!
昔からチョーカーって好きなんですよねー!
なかなか作らないですけどもw
展示が難しいですよねイベントだと!
続いてこちらが蝶のヘアクリップなのですが、
大きめの蝶🦋で!とご要望があったのでイヤーフックやかんざしに使う蝶をつけました!
左右あります!
青のグラデーションがうまいことでましたねー!
ご注文ありがとうございます😊
あとはこちらの蝶のヘアクリップ通常サイズ
黒い線と
銀の線で線の色が違うだけでイメージが180度くらい変わる不思議
2つ揃えて可愛い!
こちらもご注文ありがとうございました!
たまにオーダー受け付けると、普段はやらないようなグラデーションとか指示されることがあって楽しいですねー
また暇になったらオーダー受け付けたいと思います!
その際、二次創作物も大歓迎ですので、ご相談してみてくださいね!

黒猫今日のお猫様黒猫
だらだら
ブレすぎw
舐め猫なのです🐱