おはようございます😃
珍しく昨日は通販用の梱包だけで、あとはのんびりと過ごしましたぞ!
やったね!
まあ、またそろそろ真面目にやらなきゃ次の通販に間に合わなくなりそうなので頑張りたいところ_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
でもたまにはゲームして遊びたいんじゃああああ!!!と、ゲームしてました!
FE風花雪月まだ、やってるんですが、ようやく二周目の8月かな?
遅々として進みません_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
プレイ時間160時間くらい超えてるw
ありがてえありがてえ


ところでデザフェスくんから届いたんですよ、DM。
なぜか4通もwww
いやいや、多いでしょww
名字だけのとフルネームが半々に入ってたんですがwww
ツイートしたら結構みんな複数届いててわらいましたww
なんのコントかな?
まあ、4月もデザフェス開催楽しみにしてます!
また当選するといいなー!
頑張って申し込みまするぞ!

黒猫今日のお猫様黒猫
今日はね、素晴らしい一枚が撮れたのです\\ ٩( 'ω' )و //
ねむねむの猫を撫でながら写真撮ってたらあくび!
かーわいいーラブ
上顎のところも黒い猫なのです。