おはようございます😃
昨日は受注受けていた残りの蝶たちを加工していました!
そろそろ出来上がるのでお届けまでもう少しだけお待ちください爆笑

さてさて。
組み立てますよー!ニコニコ
某さんの蝶の羽がたくさんです!
そして完成しました!
両羽かんざし
これとかちゃんと止まってる姿に見えて蝶が苦手なワタクシには少し((((;´・Д・`)))ガクガクブルブルする形にwww
紫色のタッセルをつけています!
白でも黒でもどんな色にでも沈まない良い色になりました!
ちなみにイヤーフック はこんな感じです!
頑張ったおかげで結構ご好評をいただいてるので良かったですウインク


というわけで

プレゼント企画第二弾!
11/25までですが、イヤーフックのB品を一名様にプレゼントです!
どうぞお気軽にご参加くださいね!
ちなみにデザフェス記念の方も同じく25日までプレゼント企画やってますので、こちらもついでにご参加くだされば嬉しいです!
あと、ありがたいことにたくさん欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるので、11/29,30でTwitter抽選販売させていただきますね!
こちらは続報をお待ちくださいませ!

あとは、受注したのにお支払いどころか音信不通で行き場をなくしてしまったかわいそうな子がいました。
が、引き取ってくださる心優しい方が現れたので嫁に行けます!良かったー!!

黒猫今日のお猫様黒猫
気持ちよさそうに寝てるんだけど、ずっと思ってたけど、たらこ唇かわいいね😍
あと、お鼻小さくてかわいいのです😍❤️❤️