おはようございます😃
デザフェスも無事に終わりまして、次のイベントのご案内です!!(^0^)
今年は委託よりも対面販売を!と頑張ったというか、クリマ申し込んだ時には、正直デザフェスがキャンセル当選するとは思わなかったのでwwまさかの名古屋です!
11/30〜12/1の2日間です!!
中部国際空港近くの?中なの?どこかイマイチ把握できていませんがwそちらの方で開催されるイベントに張り切って申し込みしましたよ!
ただ今割引券つきDMも配布中なので、クリマ行ってみたいな〜って方は是非是非お申し込みください!爆笑
紫乃匣の割引もついてきます!
今週いっぱいくらいまでは受け付けてますのでお気軽にお申込くださいませ!


クリマの方でも、2000円お買い上げごとにこちらのヘアピンをおつけさせていただきますね!(^0^)
ラインナップはデザフェスで売り切れなかったものと、間に合えば新作を一つか二つ作っていきたいです!が、デザフェスは2ブースありましたが、名古屋クリマは1ブースなので展示スペースが少ない上に遠征なので、持ち込み数量はかなり減ると思いますえーん
それでも人気どころはなるべくたくさん持ち込みますのでどうぞよろしくお願いします🙌

ちょうど同じ時期に某マイクのイベント的なものが名古屋で開催されるようなので、結構楽しみです!!
運が良かったじゃーん!!

そんなわけで、名古屋クリマもどうぞよろしくお願いします❤️

名古屋クリマの方はブース番号M-278にてお待ちします!爆笑

猫鞠玉も持っていきます!
猫ちゃんかわいいので是非お手に取ってくださいませませ!爆笑

黒猫今日のお猫様黒猫
友人から新しい膝掛けをもらったので使ってたら早速乗ってきました
腹撫でられてるんだけどどうなってんの?ww
そろそろコタツ出さないとなー