おはようございます!爆笑
いよいよ今日はデザフェス初日!!!
朝4時から起きて家を出てきましたよー!睡眠時間?そんなものはない_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
寝不足ェ!!!!


さてさて、今日は新作をもう一つご紹介します!
カラフルな蝶の羽を使いまして
こうじゃ!!
ブローチクリップにしてみましたよ!
髪につけるもよし、服につけるもよし!バッグにつけるもよし!!!
なんとこれが、今回どれもこれも一点ものばかりとなっております!
どれか一つでも心に刺さる色合いがあれば良いのですが。
さすがに3つじゃすくなすぎるかな?ともう少し作り足しました!
シルバーカラーとか
紫とか
ブルーも線の色でイメージが変わってきますね!
左右の向きもあるので、お好きなものを選んでくださいね!
まあ、早い者勝ちですけどw

そんなわけで今日はデザフェスで私と握手!!!

黒猫今日のお猫様黒猫
わたしをおいてどこいくの?
バイバイ、ママ