おはようございます!
いやあ、昨日作業しながらテレビ見てて2時まで起きてたせいでねむいです(_´ー∞ー)_・゜
そんなこんなでデザフェス準備が佳境に入ってますが、かなりヤバいのでは??なんて思ってたりw
完成品はたくさんあれど、新作まだ一つも出来てないもんねゲロー
どらもこれもあと少しってところで終わってないww
あ、今日あたり、一つ完成すると思うので楽しみにしていてください!

チラ見せ!
これ、丸めるのも時間かかるんですよね
まあでもとてもかわいいものができると思います!
ふふふ、早く組み立てたい!

そんなこんなで昨日は一日中作業部屋に篭って作業してました。
はー、背中痛い_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


こんなのを作ってましたよ!
あとは線を描いてコーティングすれば完成!
はー、数が多いw

がんばろ_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

黒猫今日のお猫様黒猫
今日も今日とて足の間で爆睡する猫w
作業の邪魔はしないいい猫ですw