おはようございます!
昨日一昨日とアートヴィータでした!
紫乃匣の作品をお迎えくださった方、お話をしてくださった方、会場まで遊びにきてくださった方、お手伝いの売り子ちゃん、そして主催のレジン道様、とても楽しいイベントでした!ありがとうございました!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

イベント当日はこんな感じで配置してましたよ!
相変わらずのごちゃっと感ですが、作りたいもの作ってたらこんな風になってしまった結果ですねw
次はちょっとだけ休んでデザフェスからのクリマ合わせでさらにさらに新作や在庫が心もとないものを追加していこうと思ってます!
今回こそは早めに準備を始めるぞおおおお_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

さてさて。
このイベント初だしとなったのがこちらの二点です。
紅葉銀杏のピアスイヤリングとかんざし!
とても小さな葉っぱを作ってピアスイヤリングにしました!
この秋季限定ですね!
ぷらぷら揺れるピアスイヤリングにしてますよ!
あと、使い勝手よさげなかんざしにもしました!
この2つは合わせて使うととてもかわいいと思います。
早速イベントでもお迎えくださってとても嬉しいです!
あと、ステンドグラス猫ちゃんかんざし!
キラキラ!
前は黒だけだったんですが、金と銀でも作りました!
なかなか手間がかかるんですが可愛いですよね!
金魚のおやつ?つきw
あとカラフルフラワーかんざしもありました!
もう少し数や色違いを増やしたかったんですが
時間がなくて一本しか用意できなくて申し訳なかったです_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

このシリーズはかんざし棒がシッカリしてるので、髪の多い人でも安心して使えるかなーと思います!
季節ものの残りは早々にミンネの方にUPしたいと思います!
ぜひぜひご利用くださいませ!

黒猫今日のお猫様黒猫
2日間留守にしてたから家で拗ネコしてた猫
その割に腹出して寝てるなww