おはようございます〜!
いやぁ、最近残業続きで、なかなか家で作業する暇があまりないんですけど、ぼちぼち、ハロウィンとレジン道さんのイベントに向けて準備始めてます。

さてさて。
デザフェスのブース番号が決定しましたよー!
南館のM-521,522です!
西館の中をずーっと通って南館へ行ってくださいね!
いや、ほんと、通路が狭そうなので、この辺り詰まらないか心配してますが、今回は机を短めにして両側から売り子ちゃんが対応できるようにしようと思います!
2ブースあるので広々作品は置けると思うんですけどねw
今回準備期間がゆっくり取れるので、色々新作増やしていく予定ですので楽しみにしていてくださいね!!
まあその前に仕事、なんとかしないとダメなんですけど_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


そうそう、レジン道さんのラプラスミラージュで遊んでみた結果!
バリがあったり、レジンが足りなくてちゃんと形になってなかったりしてますが、なかなか面白い色合いが出せるなーと思いました。
ウィザードとかアマテラスやヒュペリオンが好き!
上にはみ出てるのが大きい方がイザナギで小さいのがイザナミです!
レジン道さんのイベント向けに新たにかんざしも作ってます!
かんざし収集家?なのでいろんなかんざしが自宅にはありますw
この下の桜の空枠かんざしなんか100本以上持ってる気ががががw
どこかで大量生産したいところw
今度、暇な時に、オーダー桜空枠かんざしとかやったらいいのかな?w
こちらは高円寺Cream様向けのハロウィン用アイテムにしようと思ってます!
レジン道さんのラプラスファンタジー好きすぎてw
キラキラしてるのはだいたいこれですね!!

そんなわけぼちぼち準備しつつ、頑張ってます〜!
まずは仕事の方をなんとかしないとまともに睡眠時間すら確保できないので、無理しないで頑張りたいところです!

黒猫今日のお猫様黒猫
おにゃん!
腹を撫でることを強要されるw
左下の後ろ足に注目!
半眼ww