おはようございまーす!
今日も朝から電車が元気に遅延していて何時に着くんだろうかと悩んでいる社畜です_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
まあ、遅刻するときは遅刻するときなので、
焦らずのんびりいきましょう!!!!
しかし暑い。

さて、惑星トラベラーの余韻が続いているうちに、蝶のイヤーフック着画像をいただいたので、つけるとこんな感じになりますよっていうサンプルにUPしておきますね!
恐れ多くも主催のくろさんにつけていただきましたぞ!!
かわいい!そしてかわいい!!!
衣装も可愛らしくて、とてもよく似合ってました!ありがとうございますー!
他に合わせ技として、惑星ピアスイヤリングと重ねて使うとさらにクール!
なぜか青い空間の中で赤黒い惑星人気だった不思議。
ほんとに皆様のどこの琴線に引っかかるかわからないもんですねー

これらの作品は全部今日からの自家通販にて取り扱いますので、楽しみにお待ちくださいませませ!(∗˃̶〰˂̶∗)◞♡

とりあえず、惑星トラベラーも目標に達成したのでホッとしました!
いつもお手にとってくださる方や、初めて手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました〜お願い
宣伝大事!!
これからも頑張ります!!\\ ٩( 'ω' )و //

頑張る証に
レジン道様のミラージュ全種買ってしまったw
12+2!
裏側がキラキラでこれだけでハアハアするw
アートヴィータ向けに色々作りたい!!!


黒猫今日のお猫様黒猫
相変わらず天袋が好きな猫
そこで寝ちゃうの?
指先で撫でてるともっと撫でてーと頭を寄せてきましたww落ちるよ!落ちるよ!!