おはようございます!
いよいよ本日より二日間だけの惑星トラベラーが始まります!
楽しみにしていた分、夜あまり寝れなくて体調が💩ですが、二日間キャストのお手伝いもさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします🙌

今日はこちらをご紹介します!
良い色になりました!
最初は白い箱だったんですw
少しずつ色をつけて行って
ラメラメも加工してコーティングしてからの
完成です!
リボンが薄くて少しガタガタになってしまったのが申し訳なく( •́▵•̀ )՞՞
カパッとあけると中には流星群のピアスイヤリングが!!
ちなみに普段作ってる鬼灯との対比がこちら。
結構大きめのトランクとなってますので、買ったアクセサリーをこれに詰め込んで帰ると壊れないかな?みたいな?
あとは家でアクセサリーケースにしてもらいたくて!
流星群ピアスイヤリングとネックレスは星の形をしてます!
小さくてめちゃくちゃかわいいですよ!
青い流星をイメージして!
こちらもキラキラしてます!当然ですね!
耳につけるとこんな感じ
青色が良い色なので黒髪にももちろん映えます!
ネックレスも鎖骨に乗るくらいの長さで首元を彩ります!
アジャスターにも星!
あ、あと、こちらでは紹介してませんがお土産も入っているので、セット限定5個ですが、ぜひお手にとって欲しいです〜!
そんなわけで惑星トラベラー、新作たくさんご用意しました!!
遠方に住んでて惑星トラベラーには来られない方には、イベントが終わって荷物が帰って来次第、星まにあ作品と一緒に通販も予定しておりますのでお楽しみに!!爆笑

ちなみに今日明日某ライブのビューイング参加するので、キャスト途中で抜けさせていただきます!
お話ししたい方はなるべくお昼くらいまでに遊びに来ていただけると嬉しいですー!

今日のリンクは惑星トラベラー主催様のツイッター!
宇宙人色々素敵情報満載なので、要チェケラ!!宇宙人


黒猫今日のお猫様黒猫
朝から叩き起こされて眠たげな猫
あと、これから出かけるの、察してるみたいで少し拗ね気味です。
拗ネコっていつも呼ばれてますw