おはようございます!
休み明けは本当に朝早く起きるのがツライですチーン

さて昨日もちもち作っていた彼岸花をご紹介!
{429DDB12-D78C-4CD4-BBD7-E6E51DBC66C8}
まだ組み立て終わってないのですが花の形にはなってきました!
{5D898538-7B3B-4EC7-8CBD-CFB5FABCD0B2}
最近頑張って既存ペップをやめて中のおしべは手作りしてます。
{D590A449-2664-409B-898F-50A2AEC2E45C}

あまり長すぎても髪に絡みそうで怖いので
どこまで伸ばすか悩みどころですよねw
ここまで作ったら強化剤につけて最終的に組み上げることになります!
彼岸花はやっぱり集合体がいいですよね!

黒猫今日のお猫様黒猫
{36EE6B0A-45E2-473D-8B47-A861336F3F28}
最近は人様の足の間でブラッシングされながら寝るのがお猫様の中で流行ってるようですw
{9E3387FB-522B-43CF-A974-2EF4E978B7DF}
頭の丸みが可愛すぎる
{FB64B007-1E4E-433A-B5C6-0F010E42A7DC}
早くブラッシングしてー
{3A4B2DD0-3480-4D07-A7D7-7C6ADBD5F5C9}

眠いみたいw


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!