こんにちは!
久しぶりにレジンに関係しそうな話をしまーす!

一時期友人に頼んで作ってもらっていたレジンのほおずきがあったのですが
{49799186-52BA-4602-A5CD-06AA8956396C}

あ、これこれ!
ディップだと、やはり強度が気になってつけられないと言う人もいるので
一念発起して型から頑張って作ってみることにしました(*●′▽‵●)ノ

{BCA85293-74AC-4B9D-9B1C-0E5A8D056061}
どーん!
{C82661CE-A55B-41DE-91E2-D4C73CB9CE4D}
どどーん!
現在乾かし中!
乾いたら削ってツルツルにしてシリコン流して型取りして、レジン流して見ます!
圧倒的に造形に才能ないのでどうなることやらw
うまく行ったらほめてください!!!爆笑
後この粘土めっちゃ使いやすい!
そのうちご紹介しますね!

黒猫今日のお猫様黒猫
{52701F0A-A7B8-4329-B377-05420CAE752E}
段箱に入る猫
{80CE0465-DF5E-46F7-9ADF-5C8FABC77932}
ちょうど転がれるサイズだったからか、
中でくつろいでいますw
眠いんだって!


通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!