おはようございます!
最近レジン触ってないからか、腕のアレルギー反応が落ち着いてきています。
あー、完全に治るまでレジン触らないほうが良さそうだなー
今日はあいにくの雨ですが、
鬱々とした気分を吹っ飛ばして1日頑張りましょう!\\ ٩( 'ω' )و //


{A7593526-4F7B-496D-8CAC-38F9FFFCADE9}
というわけで、羽と桜のバッグチャーム!
カラバリ作りました!

{DB071DD9-251A-48B9-9C6B-1BA4928ABC7F}
白だと高級感出ますね!
{909CDE44-4865-4B7C-96A0-3AB4CA3FFD7B}
他にも何色か作ってみようと思ってます!

黒猫今日のお猫様黒猫
{FE778821-98E9-4137-8385-D1A2D325FFD2}

変な格好してる猫w
最近友人が遊びにきてくれたのですが
人見知りはいつものことでしたが、その後しばらくしてびっくりするくらい懐いてて
普段そんなことないのにどうした?ってくらいくつろいでいたのがびっくりですw
たまにはそういう人もいるんだねえ〜


★通販情報★
tetote   →minne  →creema


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!