おはようございます!
昨日はとても充実した1日でした。
ミュシャ展行けたから次は大英博物館展に行きたいなー!

さて、ようやく完成させました!
{09B88569-A22E-4604-92B5-1DC5F5E8009C}
藤の花です!
かんざしですよー!
{ED73A632-B1F1-4F6C-9FA7-659EEF7CCD7A}
何度か作ろうと頑張って見たことはあったのですが、
紫色が理想の色が作り出せなくてw
敢え無く水色の藤とか作ってたんですよねw
あれはあれで見応えあったんだけど
{141B890A-EB0F-453C-8D32-D8D25A081631}
今回はようやく紫色の綺麗な色の出し方が出来たので納得できる藤になったのではないでしょうか?
丸カンで繋いでるのでユラユラ揺れます!
{F421F7A2-8C87-4EDA-8ED3-61DAAC478841}

黒い髪にも映えるみたいです!
黒背景にも溶け込まないのでw
よかった〜!

少し小振りなので使いやすいかな?とおもいます!
こちらはミンネのハンドメイドマーケットに持って行きますので、よろしければみにきてくださいね!!
余力があればもう一本くらい作りたいw
時間足りるかなー?

黒猫今日のお猫様黒猫
{302F9899-51EE-4299-B323-B931FF6F541E}
おもしろ顔シリーズw
寄り目寄り目w
{84ED82D8-0126-40D6-9F8A-1E167B7D05EC}
ブラッシング大好きだけどたまにこうなりますw
{7F693197-A5FE-42E4-A81F-556BEECE27D3}
耳一個どこやったの?www
写真ではなかなか撮れない貴重な一瞬w


★通販情報★
tetote   →minne  →creema

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!