おはようございます!
色々やってるんですが写真を撮り忘れてることが多くて、ブログの更新に至りませんw
まあ、気長にやっていきましょう!

さて、本日はこちら
{406E0367-515A-443B-A262-9D8BE6972A1D}

ようやく形になりそうな藤の花

{B2AA24D8-BEA0-4B9F-B195-A4E498C7C13C}

ちゃんと根元の方は黄色いグラデーション!
ようやく、ついにようやくここまで!!笑い泣き

{561697D6-67F6-49A9-A9BD-641F6236DF1F}

本物の藤の花の写真見ると
上のブワッてなってる部分は意外と色が薄いんですよね
だから薄めのグラデーションにしました

今夜あたり頑張って組み上げられるかなー?
でもちょっと花の数が足りなくて小さな藤になるかもしれませんww
まあ、これくらいの方がつかいやすいかもなー
できてからのお楽しみニヤリ

黒猫本日のお猫様黒猫
{FA71C27B-987E-457C-B856-CC61F39C088D}

パソコンに向かってると足の上に乗って来て寝る猫
つか足どうなってるの?体柔らかいねーww

{6AA4865B-911D-4B9B-8CBF-E6EB343EEAD7}

だんだんと寝相がwww

{24CC9D12-BCE8-4923-87FD-2CAA19573E53}

ここまでくると何をしても起きませんw
腹もふもふ
触りたい放題、飼い主の特権w


★通販情報★
tetote   →minne  →creema

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!