おはようございます!

気に入ってたペンチが行方不明になってて、昔使ってた百均のペンチ使って作業してたら、左手の持ち手の部分が食い込みまくってて、痛いなーって思ってたら、今朝方腫れてましたwwwww
どんだけ力入れて持ってたんだろwww
痛いですえーん

さて、今日は東急ハンズ名古屋店様に納品した一覧を一気に載せておきます!
毎日ちょっとずつご紹介してたもののまとめになります。

{714E2DC3-F08F-4F40-96C2-973544B34BFE}
まずは氷の桜かんざし
{C3C6460C-4F65-471F-8C67-1C5BF7B821FF}
それから氷のピアスイヤリング。
どちらも虹色にキラキラ光ります。

{2924D12A-5459-4B86-AAAD-B93D89394209}
それからヒイラギピアスイヤリング!
ベルがちゃりちゃり鳴るので実はうるさいかも?w

{5BD2FC00-DC4C-4A3C-B98C-685362737FFD}

それからクリスマスローズのかんざしですね!
{914B14BA-0546-4AB9-9757-F6B57AD9539B}

ヒイラギカチューシャもあります!
{B1D7EB65-6D90-48B0-A7AA-B44AE5C279F7}

天使の羽かんざし。
{805E1330-2105-4001-B12D-8F245252EC84}

{EC37011E-CB5C-42A6-88F5-29457414E295}

クリスマスローズのカチューシャ

{28C5A958-53FC-433A-AC02-1D51163EF7F2}

{F4D8FC8C-1558-4EF1-933F-967FD5CFB921}

雪の結晶カチューシャもありまーす!
{AAEA30BA-3607-4844-A0E0-45447317899D}

{AC6CDF52-DB7C-4232-8567-DCA8369E5F0D}

{94B32EED-ACF4-402D-A50C-B99F9F426FA6}

あとイヤーマフですねー。
こんなものかな?
あ、あと、氷のほおずきかんざしとか
{A45BD7F0-8BB5-4FD8-B355-21B3627D14BE}

天使の羽カチューシャ
{CDC79CE3-9E7E-400D-9F93-03F9C8A8FECE}

天使の羽ピアスイヤリング
{BE524EA6-8390-4DB0-9AB5-A2115EF95063}

あ、コウモリの方はありません!
まとめた写真しかなかったw
それから
{37DEA955-5BCA-4A18-9F55-343C8F33BE35}

天使のイヤーフックはクリスマスでもいけそうだったので納品しました!

どうやら1日早く今日から東急ハンズ名古屋店様8階にて販売していただけるようなので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてくださいませ!爆笑

今日のお猫様
{BAFBD707-C926-490C-84C7-90A16C801865}

箱を横に倒しておいておくと勝手に収納される習性ww
猫って面白いw

{82C47A79-394C-47D8-A8CE-C67F9CEC5318}

どーにゃつ!にゃんもないと?

さて、本日はイベント行ってきまーす!!
٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!


★通販情報★
tetote   →minne

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!