おはようございます!
今日は勤労感謝の日で祝日ですねー!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ゆっくりする暇もなく、慌ただしく作業してますがw

明日は雪雪の結晶が降るとか。
期待してそわそわ∩(・ω・`∩)三(∩´・ω・)∩うろうろしてしまいますが、
どうせ大したことないんだろーなー。
でも積もるといいなーとか色々考えてます。

さて今日はこちら。
{7107297F-207D-441D-98D4-DBBBF082F048}
シワシワなお花〜
こやつに魔法をかけます。
{1DF19C3B-DCC1-43BA-99AA-555CE04BAA14}
ツヤツヤピーン!
{8EB055CD-7824-4B75-87F2-47FC8225FB2D}
ビーズもつけてまとめたやつがこちら
ようやくここまでたどり着きました!

{454EF732-21CA-4438-8693-681C4B189627}
赤い花の方
{8037D13B-DA99-4DED-8D7C-0E15CE971AF2}
白い花の方。
もうすぐ完成です!!


{0B42E63F-FB95-43FB-A57D-626EB31B4C12}
今日のお猫様。
行き倒れ猫
長いw

{14F37358-8E68-4230-9DCA-1C29547C5772}

みかん猫
眠くてそれどころじゃないw

さて、ようやく見えてきたゴール地点!
だがそこまでまだまだ突っ走ります!_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

★通販情報★
tetote   →minne

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!