おはようございます!(*●′▽‵●)ノ
昨日は頭と背中が痛くて悶え苦しんでました。
どうも風邪ですね、これ_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
予定していた作業がどんどん遅れていくw
が、頑張らねば!!

そんなわけで、今日はこちらをご紹介します!
{A3F0FE6D-3D1A-4D99-AA5B-28E082CBF3D4}
友人に頼まれたクリスマスリースです!
{3AD24D05-D45C-4B07-916E-1BFA8D1A71ED}
ふわふわのモールと花がメインですね!
{55E8318E-2949-4363-9657-8A5B4FE17A27}

少し大きな氷の結晶がポイントです!

さて、ここで作るのが楽しくなってきたのでオーダークリスマスリースを受け付けようと思います!(*●′▽‵●)ノ
今年はどんなクリスマスリースでもお作りします!色指定や、イメージ等何でもご自由に備考欄にお書きくださいませ!
11月25日までお待ちしてまーす!
去年はこんなのも作りました!
{07BA544D-6106-44D2-B9FD-B1E2DA25A48C}

{D2812CCB-6C4A-4748-96D6-39CCB94D8923}

{E92DAC67-A6F9-4944-8CA5-373E851A7998}

{3C7E14F3-1DAE-4AD9-8C21-2CF8989F7F09}

これらはコサージュ付きのクリスマスリースになります!
如何でしょうか?(*●′▽‵●)ノ

さて、今日の猫。
写真を撮ると 
{85D0C9D3-2893-4A5C-BFAF-F3AF3B86F328}

べろん
{7C5B333E-49F3-45B7-9F65-2ABA9B86E057}

ベロン
とすごい顔なのに


動画はこんなにかわいいw
猫の不思議wwww
要するに仕草が可愛いってことですかねー?

さて、今日も1日頑張りましょう!\\ ٩( 'ω' )و //


★通販情報★
tetote   →minne

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!