おはようございます!
今日は風が強くて寒いですね〜。
そろそろ作業部屋にも暖房器具がいるかなー_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

今日はこちら
{1DA1F705-F0F6-475B-836A-F601CE9EC6F9}

ちょっとボケてるけど、
薄緑にグラデーションした白い花弁です。
{68D5CE48-5F02-40B8-8B33-D1BE1FCCF48A}

組み上げイメージはこんな感じ。
まだ強化剤乾かし中です。
今日組み上げられるかなー?
ここ数日、強化剤まみれになりながらずーっとこんな作業ばっかりやってますw
早く完成するといいなー!!
٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!

{0146D99D-60B6-4ABB-932F-4C73AA4E9E71}

黒猫ちゃんはママの膝の上。
あったかいようですね!
{7020975D-3662-43C5-88FA-BF2E619F5CF1}
座椅子の上でホリホリしてから
{ABAA33B8-5B92-4CD6-94A9-F0215BBFA254}
ふうとしゃがみこむ。
そんな仕草も可愛すぎます!ラブ


★通販情報★
tetote   minne

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!