おはようございます!
昨日はドラクエのオケコンに行って来ました!!
ドラクエ組曲完成されすぎてていつ聞いても惚れ惚れします!
また行きたい!また行こう!

というわけで、作業が進んでないので
おとなしく過去作品をUPしておきます。
まずはこちら。
{F3052838-95E1-4242-874D-C07550BAD5BB}

小さな花が咲いたグラデーションビーズを使ってかんざしを作ったのです。
{93DDFCB9-F174-4EC4-9D97-718DC54429EC}

結構小さいので、これだけで髪を止めることはできず、飾りにしかなりませんが色合いかなかなか良いと思います。

それからこちら。
{BAEADF3A-2845-4BBE-9FC4-9E1F04DFD545}
ラリエットっていうらしいですねー
一本の紐状のビーズと鎖なんですけど。
{F7BDD330-3814-4416-8448-D55DBE127381}

ラリエットってのは、首に巻いたり頭に巻いたり腕に巻いたりできるらしいんですが、さすがにこれは髪に引っかかりそうなので頭に巻くのはオススメできませんw
{8D08C84C-B9D8-40AF-B483-E49AF4B0CBAA}

巻き方もこんな風にだったり
{4C62A520-16ED-4DE4-8762-F57CB624ECF4}

こんな風に長い状態で使ってもいいっていういわゆる2wayか3wayに対応できるようになってます。
こういうのも少し増やしでみたいなーと思ってます。(*●′▽‵●)ノ

{C3041835-0421-4318-AB77-3905268B7731}

さて今日のお猫様
長くてふわふわの遊び道具!
{310CA339-66AC-46EA-A5F7-F7B1E070202E}

おにゃにゃにゃにゃ!

{050A5089-0B30-488B-94A3-B6C557B0A98C}
興奮しすぎて動きが早いwwwwwあいぽんカメラでは追いきれませんでした_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

三日間ほど昼間1人でお留守番生活だったので
情緒不安定になってるようなので
しばらくは猫の心のケアに勤しみつつ
猫といちゃいちゃしたいと思います!

さて今週も頑張りましょう!(*●′▽‵●)ノ

ランキング参加中です!
宜しければポチッと押して行ってくださいませ!