おはようございます!
今日もいいお天気ですね!
風もないのでお洗濯日和なのでは?
と思い、洗濯しましたー!
ふう、満足!

さてさて、3日間のイベント、無事に終わりました!
{E3F2605A-0355-4E77-AA5A-3924D3FF6426}

パシフィコ横浜行く途中のクイーンズスクエアにあったクリスマスツリー!帰りにパシャり!

みろで登録されてた時はどうなるかと思ってましたが、その後、ブースの床に貼ってあった名前のところとか紫乃匣に変更してもらえたので良しとします。
まあ、色々不備があったり問題点は他にも多々ありましたが、次回開催の時に改善できれば良いのではないかなーと思いました。
次もあれば出てみたいイベントです!
ご購入くださった方やお声をかけてくださった方、バイヤーの方ともお話も出来たし、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

今日からは気持ちを入れ替えて次の準備に入りたいですねー!
がんばろ!!

通販の方も荷物が全部戻って来たらUPしますのでお待ちくださいませ!

というわけで、次の準備にもそもそと取り掛かっております。
{DEA5F4E5-6580-4F2A-B206-96DEA5C8070D}

ワイヤー大量に切ってー
{DE118177-0279-46DF-ACD9-266BB6FDDC87}

丸めて形作ってー
{EB030E40-EEE5-4396-B611-6E2A91FE6977}

新色!
{142A9A7A-E25C-4992-B9C2-339757CD42FE}

こんな色です。
良い色!
{4F912D5B-D206-4D14-9AEB-0A721657031C}

ディップ完了!(*●′▽‵●)ノ
ちなみにこれだけの作業工程に3日ほどかかっておりますw
数が多いと時間がかかるぜ!

続きも頑張ります!!



本日のお猫様

{A003328A-4D54-48AB-A084-543A620F9E19}

ご飯食べてるところ写真撮ろうとしたら
ダメでーすって睨まれたwww

ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いします!