おはよーございます!
横浜ハンドメイドメーカーズ、本日最終日ですねー!(*●′▽‵●)ノ
3日間頑張ってます!
昨日はあいにくの雨でしたが、それでもたくさんのお客様に見ていただけたと思います。

さてさて。
今日は以前作ってあった作品をご紹介しましょう。
{9D711865-DA1B-4500-97C2-15FE4FB5D9F7}

青い蝶です
こちらが両羽の完成版
{CB38ACCA-66FA-4CC6-9554-A91417CD96E6}

羽の下の部分にラメを塗ったのでキラキラです
{C19C34B3-E3CC-4F58-AA32-EBFBC836F003}

こんな感じ
{49595E9D-8754-4CE5-A08C-191A339F3704}

前々からフラワーテープじゃないものでかんざし作りたいねーって言ってたので
何とか作れて満足しましたねー!
こちらもハンドメイドメーカーズのブースにもおいてありますよー!(*●′▽‵●)ノ


そうそう全然関係ないけど
{F1C30441-1D5C-41C9-87D6-B10B56D73111}
これ、手に入れました(*●′▽‵●)ノ
{99427DE1-F541-42D9-9681-DEC9D70FF883}
ミニファミコン!!!
ちっちゃ!!
{E02A76C2-3860-4AAC-9A57-2D841F508A35}
コントローラこんなだよw
お子ちゃまが喜びそうな代物だなーw
{5BCBD902-FFC6-4423-AF65-43BDE8A2E3FA}

色々入ってるので暇が出来たら遊んでみたいと思います。


さて、今日のお猫様
{B50BA227-BE2E-41D5-9403-AF4B1859181A}

コタツに入ってたらお膝に乗せてーって勝手に乗ってきますw
{082E0617-2287-4478-A6F5-53381F167D65}
幸せそう。
今日もお留守番よろしくね!!!
と言いつつコタツの中に突っ込んできましたw

というわけで本日もよろしくお願いします!(*●′▽‵●)ノ


ランキング参加中です!
ポチッとよろしくお願いしますー!