おはようございます!
今日は本降りの雨です。
お昼には止むみたいだけど寒いよ〜。

さて、昨日はハンドメイドメーカーズの初日でした。
一番最初に駆けつけて来てくださった方に大感謝です!ありがとうございました!(*●′▽‵●)ノ
人の入りはまあぼちぼち?ってところでしたが、平日だから仕方ない!と思うしかないですよねw
{C68834C5-D816-4C3D-B8DD-0F491E7032AF}

ブースの方はこんな感じで展示しました!
今日も同じ場所に配置されてるのでよろしくお願いします!
雨早く止まないかな!

さて、今日はこちらをご紹介です!
{B84B9F5E-D085-49DB-92E9-D119C36C5BDE}

彼岸花ピアスとイヤリングです!
耳に花がしっかり咲いてくれます。
{FFFFDD5A-4018-457D-877D-479D98EBE374}

こちらはイヤリングですが
ピアスの方はキャッチにチェーンをつけたので
耳たぶの後ろからぶら下がります。
ピアスに限り取り外し可能になってるので必要に応じて使い分けるといいと思います。

さて、昨日は住人が誰もいなくなって1人取り残されたお猫様。
{FD7F2958-ACDF-4E5C-865B-CCFF4B8F206A}

{7D4D185A-7ED8-421F-9274-AC4C57B47CC1}

帰って来たらものすごく恨めしそうな顔でこちらを見つめて来ましたw
声が枯れてたので、鳴き叫んでは寝ての繰り返しだったかな?
しばらく一緒に遊んであげて、
夜一緒に寝てたら元気になったけど
今日も明日も明後日もお留守番猫なので
寂しい思いをさせてしまいます。
ブロークンハートな猫に今日はお土産買って帰ろうかな!

さて、今日も1日よろしくお願いします!
頑張りましょう!


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします!