おはようございます!
今日も寒いですねえええ!!
そろそろ手袋が必要かもしれません。
外でのスマホ操作がつらいいいい!

さて、今日からパシフィコ横浜にてハンドメイドメーカーズっていう大きなイベントが行われます!
ブース番号はT14(テトテさんブースの1つです)
ブース名がみろになってますが、紫乃匣ですw
初の開催らしいのでどれくらいお客様がいらっしゃってくれるのかも未知数。
何よりも平日だからなぁ〜
どうなんだろ?
無事に何事もなく成功することを祈ります!
まあ、最初からうちのブースの名前間違えられちゃってるけどねww
ここ最近ブログでご紹介した数々の新作も持ち込んでますので、横浜までぜひ遊びに来てくださいねー!

さて、宣伝はここまでにして。
今日のご紹介!
{19E04E22-91A2-4BAD-92AD-D07B87B124AC}

はいはい、蝶のかんざしですね!
{DF6081AA-5196-42AE-8340-2D99AF3FDC90}

両羽で作りたかったけど以下略w
おかげでかんざしとイヤーフックが作れたんだけどね!
紫は真夜中の蝶。

{AAAB1CA7-9C3E-4AB2-AEF2-E385808F34F7}

この色は夜明けの蝶

{AFBA6AE9-44E7-4327-B0FC-F8253F23B001}

緑は深い海の蝶

みたいな感じになりました!
前から言ってますが、本物の蝶は苦手なのでリアルな模様よりもこれくらいのファンタジーがちょうどいいです。
ちなみに、イベントが終わって作品が残ってたら通販する予定なので、もしもご購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちくださいね!(*●′▽‵●)ノ

今日のお猫様
{261B822D-6FF4-444B-8451-20BE37D17EA8}

ビニール袋大好きですw
行くにゃ!

{A3F14984-675E-4B7D-9685-BCEB3FFB9CD9}
ズボッ!
このまま袋の中に体が全部入ったら持ち上げてやろうと思ったのに
残念ながら体が長すぎて?袋が小さすぎて無理でしたw
元気な猫です。

そんなわけで今日からのイベントよろしくお願いします〜!(*●′▽‵●)ノ


ランキング参加中!
こちらもポチッとよろしくお願いします!