おはようございます。
今日も一段と寒いですねえ。

昨日寝る前に発覚したんですが、
うちのインターネット設備、最近調子悪いなぁと思ってたんですがね、
これが何と、抜いてはいけない電源設備を1つ抜いてしまっていたせいでしてw
そりゃ無線LANも繋がりにくいよな!
(  ´°∀°` )ハハ
って思ったんですが、しかし、よく考えてみればルーターは生きてたから、電波飛んでくるのはわかるとして、その大元が繋がってないのに、一体何に繋がってネット接続できていたのか、そこが不思議でたまらんのですw
普通にパソコンで20GBくらいのデータ落としてたりしてたのにwwwww(何回かは失敗してたけど)
謎は深まるばかり_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


さてさて
今日のご紹介はこちら。
{EDCAB6DB-B53C-4250-A286-661FB1625176}

ツイッターでもご紹介しましたが
氷のほおずきのかんざしです!
{CD6A04A7-C9DD-450F-9212-A2F6067773D7}

光の具合でほんのり虹が表面に現れます。
{7606E197-5C52-4842-8B04-7B1B9EB4B337}

前からこういうの作って見たかったので、
無事に成功してよかったなーと思ってます。
{8698121A-F048-42C1-8259-240792352CD0}

それからこちら
蝶のイヤーフックです!
{775E9725-124E-4836-9A9F-F3CEF1444039}

実はこの蝶、いくつか作って両羽にしたかったんですが
{D15D3188-4541-44EA-AA4A-2D0EED9932F8}

模様を全部同じ面に描いてしまった為、
片羽ずつでしか使えなくなりましたorz
ぐぬぬぬ、残念!
{4F19E5ED-F216-4616-AECF-2BB77B5EE62B}

仕方ないのでこういう形になりました(*●′▽‵●)ノ

まあこれはこれでかわいいので良しとしよう!
あと、色がうまく出てよかったですねー!
明日はかんざしもご紹介しますね!

{33E838CE-02A5-4C0B-8A97-66F663C9EEA8}

本日のお猫様。
意気揚々と上に上がったのは良かったんですが
{79AFECFC-54BC-4A3A-9E14-81EB39BFE56F}

お、おりれないにゃあ、、、、

となりましてw
一番上の部分でオロオロ鳴きまくりwww
仕方なく脚立出してきて救出したのはいうまでもないww

あ、ところで、昨日友人の指摘で気がついたんですが
ハンドメイドメーカーズの登録名が、
みろ
になってますね
何でやねんwww
中の人は確かにみろだけど、申し込んだのは紫乃匣だったはずです。
今、運営の方に問い合わせてますが、これ明日からの開催なので多分パンフレットとかは変更してもらえないだろうなーと思ってます。
なので、みろ=紫乃匣ということでよろしくお願いします
ブース番号はT14です。テトテさんのブースの一角に加えてもらってます。
明日は5時に家でないといけないらしいですw
いやー大変!
今日も1日頑張りましょう!!


ランキング参加中です!
よろしければポチッとよろしくお願いします!