おはようございます!
横浜ハンドメイドメーカーズ開催まであと数日!(*●′▽‵●)ノ
準備も着々と終わりに近づいてます!
今回は余裕だなーと思ったけど、この後も別のイベントが待ってるので、休む暇がありません!
頑張るぞおおおお!!

てな訳で、今日は完成した桜のかんざしとピアスをご紹介しましょう!

{50FBF44C-6048-45F7-ACFA-28FBA8B01AD9}

まずかんざし。
{6D09B019-F759-4C77-BF21-ADC1F26159B1}

白い花弁にほんのり色づくピンク。
桜の醍醐味ですよねー!
{AD0E37D5-94AF-41E6-9BCA-0CEB255009FE}

桜、大好きです!
茎が太かったのは気にならないかな?

{11133207-27B1-41DA-B9FE-1FAD7B58615F}

ピアスもご用意しました!
それから今まで通りの作り方で作ってた桜も完成。
{454ED752-AE63-4267-8FD8-A7A56D7CB9D6}

水色桜
{CBF89F47-C7BD-4736-B2F1-D37412EA4799}

白い桜
{5706534C-1905-47BC-9E6C-1F8C0D3FCE2E}

パール桜!
{FB7336D9-64B8-422D-A08D-2695D7514148}

ピンクもありますー!
{10363540-E3BD-4383-B911-1F95EBF6214F}

同じ流れで梅と
{34F247FC-4D4B-4613-8D1F-375DA9A143E8}

黄金紫陽花、
{1FDBE48A-0994-4E3B-9FA5-9ADF141E836B}

ほおずきもありますよー!
これらは全部、ハンドメイドメーカーズに持ち込みますので、よろしければ遊びにおいでくださいませ!

{0AD0F31F-CEB2-43BF-82DB-72F5266CF096}

今日のお猫様は眠そうw
なんか今のiPhoneの設定が面白いことになってるらしく光飛びまくりw
{C950E7B9-330C-4036-AC1F-9D84C1E4AA38}

やめてよーねむいんらからー
そんな不満が聞こえて来そうですw

そんなわけで今日も一日頑張りましょう!


ランキング参加中です!
よろしければクリックしていってくださいねー(*●′▽‵●)ノ