おはようございます!
今日は朝から冷えますねー。
残念ながら、財布にお金を入れてくるのを忘れて詰んだので家に帰りたいです_:( ´ ཀ` 」 ∠):_


さて、昨日一昨日頑張って作りましたよー!
{D4EEC213-389C-4797-A653-2353A277181C}

はいどーん!
集まると壮観ですねー

1つずつ見ていきましょう!
{DB167581-F644-4B1F-9819-94ED33A88401}

花びらイヤーフックです!
これは水色バージョン
{54057EA6-8DB5-4AD9-9F9E-1B3C7FA50298}

ブルー
{30CC17D7-C684-402F-A821-2A7DCA67A915}

紫!
{72FDF2D3-E952-4317-AD76-FC2D219855D2}

赤ですね!
{F518F9AB-C8F8-412A-AA78-2FFE99BC4074}

薄いピンク紫
{6A57C93B-6CA1-4694-8E68-B1487396224E}

全色合わせるとこんな感じー
花びらの部分がディップ作なのでとても軽いです。
前はタッセルつけてたけど、今回はすっきりさせて見ました(*●′▽‵●)ノ


今日のお猫様!

{2AC53505-49C5-4657-B28C-CDFAC4C494BB}
耳がないとなんの動物かわからないw
てか、長くない?


{5189B94E-15C9-451B-B113-849DD4A935B9}
ねろーん!
ブレてて残念w

さてさて、イベントまで日数が少なくなって来ました!
٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!


ランキング参加中です!
よろしければクリックしていってくださいねー(*●′▽‵●)ノ