おはようございます!
昨日も今日もいいお天気ですね〜!
洗濯物がよく乾きそうでありがたい(*●′▽‵●)ノ

さてさて。今日のご紹介はこちら。
{6E1A80D9-66B8-412E-9920-89F04C9DDEF5}

ドラゴン羽のイヤーフックです!
{E2B02AE7-F7D2-4BE9-8461-A67B72CD912D}

ラメをあしらってキラキラにしてます。
なかなか良い色になったのでは?
尤も、これ、失敗作を再加工しただけなんですけどねw

{72095735-BE92-42AA-8260-A4ECAC93ECD9}

あと、ほおずきのかんざしも出来上がったのでご紹介しておきましよう!
{47B2219F-96BF-4C80-BE32-3864A23773C2}

綺麗な緑になりました。
今回の色は美味しそうに見えますよね!
{0A5E4640-4AFD-4588-947C-6B7F7A01769F}

最近ようやく形が安定してきたように思われます。

{1D763D91-E62E-4EFF-8600-FBA8778A1EBD}

今日はお天気が良いので、猫は窓ベッドでゴロゴロしてます。
{5E31DE50-C15C-42B3-82CF-6755A3A86C0F}

このベッド吸盤で窓にポチッとくっつけてるだけなんですが
意外と気に入ってくれているようで嬉しいですねー!

さて、今日も頑張りましょう!(*●′▽‵●)ノ


ランキング参加してます!
良ければポチッとお願いします!