おはようございます!
週末前1日なんて、休みになってしまえばいいのにー!と叫びつつ、朝を迎えました。

さてさて、昨日はほおずき。
{1A96D869-83E7-4273-A5FE-439C718BAFB8}

紫色とか緑色とか作りました。
たくさん作ったつもりでもいつの間にかなくなってしまうんですよねーw
{6948BBE7-58F6-4A00-AEF9-C2474093EC42}
で、初の試み
オーロラほおずき?

{529C2D7C-B622-4B00-9226-353A899F5E87}
光の当たる角度によって虹に見えます。

{0A829966-96DB-48F6-A0E1-85D711411C3D}
実物の方が写真よりも綺麗に見えるはず!!
新しい実験は無事に成功しましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
今日はそのさらに先の実験をしようと思ってます。

さてさて。
一方その頃の猫。
{42734AC4-5FE2-4A6B-81C2-609F2ED1636C}

おやおや?何かの視線を感じますねw
{40A3621B-F081-4146-8378-414611E6AB8B}
あ、いた!
{037B5974-317C-4F21-B39B-8EF9DAE53F76}

天袋に登るの好きなんですよw
ちなみに手を伸ばすと噛んで上に引き上げられそうになりますw
痛いってばwww
{E77CF5F2-A9D6-4225-A9FD-30B936C7F6E7}

頭の丸みが可愛いですよねー!

さて、今日も1日頑張りましょう!(*●′▽‵●)ノ







ランキング参加しました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村