おはようございます!
昨日初の試みで、角度によって色が変わる羽根を作ってみました!(*●′▽‵●)ノ
{6CB443B7-7772-4F74-939C-6E33B152C1C4}

蝶の羽の上の部分です。
最近、部屋の模様替えをして、作業部屋に作業机を持ってきたのでここでやってますw
周り全然片付いてないから
後ろとか写せないんですけどぉw
{E155FCA7-0318-428E-83DB-8902F68D5CCA}

ちょっと角度を変えるとほらほら!
写真に写るかなーって心配だったんですけど
これすごいw


動画も調子に乗って撮ってみたのでUP(*●′▽‵●)ノ
いいじゃんいいじゃーん!
シワがよってたりするのでもう少し加工して仕上げに持っていきたいですねー!
頑張るぞー!

あ!この蝶とかは11/10〜13まで横浜で開催されるハンドメイドメーカーズに持って行く予定です!
どうなったかは現地でぜひお手にとってみて欲しいです!

今月の予定考えるとゆっくり作ってる暇あんまりないんですけど、
頑張りたいです!!
今日も頑張るぞおおおお\\ ٩( 'ω' )و //

ではでは!また明日!


あ、そうそう、猫忘れてたw
{0F402F43-33BE-40E1-BF54-F204880D621E}

うち、つい最近キャットタワーを天井まであるやつ買ったんですよ!
けど、猫、どう頑張ってもここの階層までしか登らなかったんですが、ついに!ついに!
{67252F9E-3173-4BA0-87C5-752DB8EFC781}

一番上まで辿り着きました!!
わー頑張ったねー(*●′▽‵●)ノ
まあ、なんていうか登り方が非常に猫らしくなくよじ登って行くのもまた一興
どんどん遊んでいただきたいものです。