おはようございます!
ブログを書くのも久しぶりですねー。

容量がキツキツになってきたブログを引っ越しして心機一転今日から、出来れば毎日製作日記をつけていこうと思います。
よろしくお願いします!

まずは今作ってるものから。
{1311C24C-7270-4887-B605-B36E6C7F479B}



こういう赤くてほそい棒をひたすら作り
これが数があるから意外と時間がかかるのですw

{6000CF70-3024-4AF1-9E9C-42F4CCD91E71}




形を整えて膜をはった花びらと合わせて彼岸花〜
普段作ってるものより小さいです。
コームにしようかなと思ったけど、せっかく小さいサイズなので、ピアスやイヤリングでも可愛いかな?
ただいま強化剤乾燥中!

{B6FE7BEB-09E7-40D5-B82E-2446BFC7B74B}



早く出来上がらないかにゃ?

そんなわけで今日からよろしくお願いしますー(*●′▽‵●)ノ