片付けをしていたら
古い鑑別が出てきたの
石と一緒になってなかったから探してみました


このセット多分であってると思うんだけど
そもそもADHDあるあるでバラバラに‼️


そして
YahooってもGoogleっても出てこない
クォーツァィトの情報


クオーツとついてるから
水晶の仲間のお石ということで
大切にしよう✨


きっとレアなのかもしれないネ
前向きなのであります


恒例の写真撮影


表はつるんとしてにじむ模様にウットリ


横から見ても美人さん


裏もキレイでいい感じ


クォーツァイトさんの模様が満月の中みたい🌕


いつも思うのだけれど
宝石ってどんな天然石でも奥深いんですよね



同じものは二つとないし
歴史を経て生まれたものだから・・・



撮影するのに凝り始めてから
また更に神秘的な世界に惹かれてゆくのでした