【香りの花を添える】

ご先祖に感謝をする気持ちを日々大切にする事が
自分自身の幸せに繋がる〜という思いから
このところ時間を見つけては
お墓参りに行くようにしています^_^


自分のルーツはご先祖様。
お母さん、お父さん、お婆ちゃん、お爺ちゃん、そのまたお母さん、お父さん、、、、
みんなが居たから今の自分がいる。
感謝して日々過ごしたいですね。


先日ふとお店で見つけた薫玉堂の線香が
とてもいい香りで、パッケージも素敵で
使用してみました🌸
 
 
薫玉堂さん、老舗なのに
今時のおしゃれなデザインで
ブランディングされていて
とても魅力的✨



今回は 堺町101 という香りを選びました。
また使用してみたいと思います😊




福山詩乃