皆さん、はんなま〜ニコニコ

本日、やっとこ伊織が
弊デアに正式加入しました〜爆笑




ミッションは80くらいしか
クリア出来ていないので
とりあえずミッションコンプと
伊織のコイン交換までは
最低でも頑張りたいと思いますウインク


イベント終えた感想としては、
めっちゃ、由井ちゃんを幸せにしたい!凝視
弊デアで幸せな日々を
過ごさせてあげなくては………… 物申す

ということで、
呼符×10で由井ちゃんチャレンジチュー


結果は………





イベント礼装★4と★5が1枚ずつと……










…実質マナプリだけでした昇天チ~ン


うん。出る訳ないよね真顔
伊織だけで我慢しよう…。うん…悲しい
たださ…イベント礼装★3は1枚くらい
出ても良いと思うんですケド!!えーん
まぁ、仕方ないか…。。。


イベント終わってない方もいると思うので
感想はイベント終了時にでも
書きたいなぁ〜と思いますニコニコ



イラストはガチャをガマンするぐだ子爆笑

昨日まで↑イラストの通り
ガマンしてたんですが、
最終幕までプレイして
「由井ちゃんを運良くお迎えできるかもニコニコ
と煩悩を抑えきれずガチャりました爆笑

まぁ、やらずに後悔するより
やって後悔するほうがいいですよね!ウインク
イベント礼装も出たし!
(うどん集めが少し楽になるハズ口笛)