皆さん、はんなま〜ニコニコ

毎日更新したいという目標を
早くも破った志乃です無気力


うん。頑張ることに意味があるのだ!
なるべく毎日更新できるように
頑張ります〜!


さてさて、サムレムコラボ始まりましたね!

新サーヴァントガチャ、
皆さんガチャってますか?おねがい

私は………
めっちゃ迷ってマス泣き笑い

丑御前の地特攻は使いやすそうで
魅力的なんですが、
水着メリュが宝具2だし
どうしても引きたいって程でも
ないかな〜って思ってしまい……

ちょっと様子見ですキョロキョロ
由井正雪さんも面白い宝具で
ちょっと気になる……照れ

でも、高杉社長もピックアップあるし
(↑あると信じてるだけ)
新サーヴァントもあるだろうしなぁ〜……


とりあえず、ちょっとガマンしてみます!
引いた方は使い心地教えて下さい〜爆笑


今日のイラストは
ラブラブなカドぐだ子(ねこ)ですラブ
サムレムコラボ開始日なのに
サムレム全然関係ない〜(笑)


いや、ちょっとイチャイチャさせたい
欲がおさまらず笑い泣き

もっとテレるカドックが見たい…(笑)
無防備なぐだ子も見たい…チュー

誰か供給して下さい(笑)