皆さん、はんなま〜ニコニコ


サムレムコラボ情報も解禁され、
来週から開幕ですね〜!



新★5サーヴァントは大方の予想通り
3騎実装爆笑



タマモちゃんは実装されず…残念ショボーン
★5新鯖は予想通り丑御前でしたが、
クラスがライダーじゃなくて
アヴェンジャーとはビックリ!びっくり


ライダーのA宝具だったら引こうかな〜
なんて思っていたので、
個人的にちょっと残念…キョロキョロ



アヴェンジャーは水着カーマちゃんと
水着エリセがうちのスタメンなので、
ガチャ頑張るかは特攻次第かな〜よだれ


お正月、ガマンしたので引きたい気持ちが
高まってるのですが、この後は
バレンタインもあるしね…。
(高杉社長復刻するよね!?)


そしてイベント復刻アンケートも
開始しましたね〜!
復刻しないことに対する不満を
解消しようとしてくれてるのかなチュー


私は水怪クライシスとカルデア妖精騎士杯に
投票しました〜!

水怪クライシスは、ちょっと忙しくて
イベント進められず、配布の太歳星君が
ゲットできなかったので…えーん

カルデア妖精騎士杯は
みんな大好きボックスイベントから
適当に選びましたチュー
モルガン様、好きだしねラブ


そういえば、カルディで購入した
ジャスミン茶チョコレートを食べたのですが、本当にジャスミン茶でした爆笑(?)

お口にいれると、ジャスミンの香りが
広がって、ジャスミン茶を口にしたような
感覚でした!甘みも控えめで、
めっちゃ美味しかったです〜!

↓1つが小さいサイズなので、
気軽に食べられるのもいいですラブ


まぁ、少しお高いですが……。
缶は緑茶のティーパック入れてみました口笛


一昨日、カルディを覗いたときには
棚から無くなっていたので
もう買えないのは残念…えーん
缶じゃなくていので、中身だけ
お安く再販してほしいな〜えーん



イラストは、何にも関係ないですが、
話題のフリーレン巻きした
フリーレン風投げキッスぐだ子指差し



フリーレンもフェルンもシュタルクも
みんな可愛いですよね♥
原作も好きですが、アニメは戦闘シーンとか
迫力があって好きです爆笑