皆さん、はんなま〜ニコニコ



クリスマスイベント、お疲れ様でした!


私はボックス開封、38箱+αでした爆笑
私的には、頑張った方だと思います昇天




フレポも頑張って回したら……




ハベにゃんとリリィが来てくれましたラブ
わーい爆笑爆笑




もう明日は令和6年ですね。
お正月だ〜!🎍



今更ですが、FGOの福袋も
先日に情報解禁されましたね!




皆さん、福袋は引きますか?


私は引きます〜爆笑
(課金は福袋だけなので!)



紅B全体5か、白B単体補助1で迷ってます…。

本当はテスカトリポカを狙いたかったんですが言峰もプトレは弊デアにいるし、
重ねたいのは紅B全体5なんですよね〜悲しい
でも紅B全体5で未所持は
ククルカンのみなので、せっかくだから
未所持サバが多く欲しい気も……
(白B単体補助1は誰も持ってないし。)


うーん!!迷う〜えーんえーんえーん


太公望が高杉さんと一緒に白Q全体で
排出対象だったらそれ引いてたと思います爆笑



まぁ、まだ時間があるので、
迷いたいと思います爆笑

そしてお正月に実装される新サバも
楽しみだ〜♥

誰だろう…。サンタイベントでは
ノアも近々実装されそうな感じだったけど、
さすがにお正月サバでは無さそう…。

ソロモン、来てほしいけど
前回はラスプーチンなので
男サバが続くことは無さそうな印象…真顔


誰だか分からないけど、
きっとガチャると思います(笑)





イラストはぐだ子と太公望チュー


ピクシブで太公望×ぐだ子のイラスト見てたら
描きたくなってしまったチュー

皆様、良いお年を〜爆笑