皆さん、はんなま〜ニコニコ

水曜日の情報解禁までまったりプレイ中です照れ


そういえば、ホテルカルデアの第2弾の
ヴィジュアル情報が解禁されてますね!

テーマは4つラブ


①カルナ&アルジュナ




②オベロン&村正




③シャルル&若モリアーティ




④斎藤一&高杉晋作




どれもめっちゃいいやん…ラブラブラブ

全部屋泊まりたい〜!!!!よだれよだれよだれ
いつから〜とか、おいくら〜とかの
情報はまだ未公開なので、
情報早く公開されないかな〜爆笑




そして、唐突ですが
本日の勝手に新サンタ予報爆笑


今日はハベトロットサンタチュー



夏が妖精(アヴァロンルフェ)だったので、

ハベにゃんは無いと思うのですが、

ハベにゃんが新サンタだったら、

クリスマスマスター礼装を実装してくれそうラブ


可愛いし、癒やしですよね〜おねがい