皆さん、はんなま〜ニコニコ

公式から、クリスマスイベントの
開催予告がありましたね!!




12月中旬から開催ですので、ぐだぐだイベントは2周間くらいの開催なのかしらキョロキョロ

開催期間が4週間くらいないと、
通勤時間くらいしかプレイしてない
(時折サボる)私みたいなプレイヤーは
時間的にクリアが結構キツいので
頑張らなければガーン
(とは言っても4週間イベントも
シナリオのボリューム多いと
シンドいんですけどね…無気力

クリスマスイベントということは、
新サンタ加入&ボックスイベントですよね?よだれ


今年の新サンタは誰かな〜おねがい
個人的には、村正ンタが見たいな~よだれ
(夏で少し登場したから無いと思うけど。)

男サンタが増えてほしいけど、
女の子サンタは可愛くて華やかだから
女の子キャラだろうな照れ

公式から発表あるまで、誰が新サンタか
妄想が止まらないです(笑)


イラストは村正ンタにしてみましたよだれ
子供達にプレゼント配るの、似合うよねグッド!



「なんで私を差し置いてサンタになってんだ!

村正ぁ〜!」


って、感じで

アルキャスもセットで登場してほしい照れ