皆さん、はんなま〜ニコニコ

ぐだぐだイベントはまだ開催前ですが、
ぐだぐだ〜と巡霊6弾の3人を
最終再臨まで種火を食べて貰ってましたにっこり


イベントが無いと
あまり真面目にプレイしないので、
早くイベント開催してほしいです爆笑

そして、ネットで
ガチャ報告とかガチャ動画見ると
ガチャしたくなっちゃうな〜笑い泣き

いや、太公望を耐えたんだから、
ノッブも耐えられるハズ魂が抜ける

今日の夜から、すっごく冷え込むみたいですねガーンガーンガーンガーン

インフルエンザも流行ってますし、
体調を崩さないように気をつけます予防
(皆様もお気をつけ下さいね予防



イラストは
「村正のマイルームのこたつでみかんを
堪能するキャストリア」ニコニコ



村正とキャストリアのコンビ、

甘酸っぱくて大好きです〜ニコニコ