皆さん、はんなま〜ニコニコ


公式から、次のイベントの告知がありましたね!



ぐだぐだイベント2023爆笑

イベント概要のシルエットがノッブですねラブ

信長の関連キャラでは
杉谷さんが追加されたので、
杉谷さんもイベントで早速
ノッブとの絡みがあるのかしらおねがい

あとは、前回のぐだぐだイベントで
登場した石田三成くんが
実装される気がするラブラブラブ



胸が見えないんですが、男…だよね?

でも線が細いから女の子で限界してても

違和感ないですよね〜よだれ


★3か★4で実装されると予想してますニコニコ
ヴィジュアル好きだから
ガチャ我慢できない気がする〜笑い泣き

サンタイベントは、ぐだぐだ開催時期が
12月上旬までなので、開催なしっぽいですね。
ぐだぐだがボックスガチャだといいな〜おねがい



イラストはイベント楽しみなので
ノッブ爆笑



書く時間がなかなか取れず、

汚い鉛筆画ですみませんガーン