【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

私の住んでいる岡山は、昨日から朝がめちゃくちゃ寒い…チーン

 

薄手の長袖パジャマだけでキッチンにいると、寒くて思わずひざ掛けを引っ張り出しました。

 

 

遂にこの季節が来たな~って感じですが、実はこの秋の朝晩が少し肌寒いのも好きですデレデレ

 

寒いのは嫌いだけど、コートやブーツが好きな私にとっては嬉しい季節なんです!

 

 

 

 

 

今日は、そんな寒くなって来たときに使える!こなれ感を出す方法の紹介です。

 

 

秋になると、体温調整がしやすいので、長袖シャツを着る機会が多くなるんですが、そのまま着ると、野暮ったくなります!

 

 

 

そんな時は、お出かけ前にサッとできる、簡単こなれ術乙女のトキメキ

 

 

 

 

①最初に袖口の2倍の幅くらいをグッと肘くらいまで上げる!

 

 

 

こんな感じです。大雑把な感じで、グッと上げてOKですよ~音符

 

 

 

 

 

②袖口がちょっと覗く程度の幅を残して、折り返すだけ!

 

 

 

たったこれだけですウシシ

 

 

これは、きちんとした雰囲気よりも、ぐちゃぐちゃくらいでちょうど良いです 笑

 

その方が、こなれ感が出るので適当でOKです音符

 

 

 

 

 

 

コレをするとしないじゃ大違い。

 

忙しい朝ですが、1分だけ姿見と向かい合って全身チェックをしてからお出かけをする。

この習慣が身に付けば、時間をかけずにオシャレに見える方法が身に付きますよウインク

 

 

騙されたと思って、まずは1週間くらい続けてみてくださいブルー音符

 

ちょっとずつ、こなれた自分に出会えるますよ~ニコ

 

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのかに分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。