【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

早速先日のコーデですブルー音符

 

 

 

ブラウス:BANANA REPULIC(倉敷アウトレットパーク)

ワイドパンツ:PLST(岡山3F)

 

 

 

私若い頃はワイドパンツは苦手で、かっこいいなぁ~と思いながらも、なかなか挑戦できないアイテムだったんです。

 

 

ワイドパンツが苦手だった理由としてこんな悩みがあったんです。

 

✔腰が張っていて、アイテムによって目立つ場合がある

✔年齢とともに、お尻が垂れてきている…

✔スニーカーやペタンコパンプスを履いた時に、バランスが悪くなる

 

 

 

 

 

 

しかしこのワイドパンツは、こんな悩みを全て解決してくれるパンツでしたウインク

 

 

PLSTのワイドパンツは、まさに一目惚れデレデレ

 

 

お尻も太もも、ポッコリお腹もカバーしてくれる優秀アイテムでした~

 

冬用のパンツなので、しっかりした厚手の生地!

 

厚手の生地は、生地に程よい張り感があって、体のラインを拾い過ぎないのが良いポイント音符

 

 

ストレッチもきいていて、着ていても楽でしたよ~キラキラ

 

 

しかもワイドパンツって、真冬の寒い時にタイツを重ねて履いても、分かりにくい!!

 

はい真顔これ、かなり重要です!!

 

 

 

 

スキニーパンツは、裏起毛タイプなんかも最近では出ていますが、

私は冬用だけとして持つのが、好きではないので、重ね履き派なんですが、

重ね履きをすると、どうしてもいつもよりもラインが崩れてしまいます…。

 

 

 

でもワイドパンツなら大丈夫ウインク

 

下に履いてもバレにくいアイテムなので、これからの季節に大活躍してくれること間違いなしですよ~。

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのかに分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。