【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日は、この冬に向けて是非手に入れて欲しいアイテムの紹介です!!

 

 

それは、コチラ

 

 

ダダーン!!

ショートブーツ

 

画像はお借りしました。(ZOZOTOWN)

 

Spick & Span

【MARIAN】ショートブーツ
¥20,520税込
 
 

足首が、きゅっと締まったタイプが一番おススメ!

 

 

アナタの足を細く、長ーく見せてくれるので着痩せ効果のあるブーツです。

 

 

ヒールも細いタイプが、女性らしくて素敵ですが、

私は歩き回るとすぐに疲れてしまうので、写真のブーツより少し太めのヒールを持っています音符

 

 

 

 

先日履いた、このブーツ!!

 

 

 

この写真では、ヒールの太さが分かりませんね…笑い泣き

 

 

 

 

 

ということで、去年の写真ですが横からのアングルを見つけました~。

 

 

 

上のコーデと同じブーツですよ~。

少し太いヒールで、疲れ知らず!もう何年履いているかな??ってくらいの冬の相棒です。

 

 

私、きれいめのショートブーツはこの黒のブーツしか持っていません真顔

 

 

このタイプのブーツは、本当にどんなコーデにもよく合うので重宝します~

 

 

 

 

 

そして、靴だけは通販では買わない派の私は、実店舗で試着しまくって、

実際歩いて、歩きやすい物を買うようにしています。

 

 

昔、通販の安いパンプスを買って、足が痛くて数分で脱ぎ捨てた経験があるので…。

 

 

 

 

 

皆さんも、足首がきゅっとしまった素敵なショートブーツをこの冬は是非探してみてくださいね~

 

新しい発見ができるはずです音符

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのかに分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。