【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデです

 

 

 

黒Tシャツと、グレンチェックのパンツを合わせたコーディネート

 

 

冬ものパンツとTシャツのコーディネートは、この時期しかできないコーディネートです。

 

コーディネートも、食事と同じように旬のものを選ぶとおしゃれに見えますよ。

 

 

 

 

 

このパンツの柄は、グレンチェックと言います。

 

秋冬の定番柄なので、グレンチェックのアイテムは1つ持っておくと役に立ちます!!!

 

 

 

でも、グレンチェックやプリント柄には、たくさんの色使われていて、

他のアイテムと組み合わせるのが難しい…チーン

 

 

そんな悩みをよく聞きます。

 

 

 

 

そんな時は、その柄の中に使われている色を1色選べば、全体的にまとまりますよ~ブルー音符

 

 

 

 

例えば、このグレンチェックに使われている色は

白・グレー・黒  この3色です。

 

 

 

今回は、この3色の中の黒を選び、Tシャツとパンプスを黒で揃えましたニコ

 

 

 

 

そうすると、全体的に統一感がうまれて、おしゃれな雰囲気がつくれますよ~。

 

 

 

是非、試してみてくださいね!!

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのかに分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500

 

 

 

 

 

 

 

ご参加、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。