【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

まだまだ続くお弁当生活…。

1週間目の金曜日は、もぅバテバテでした~ゲッソリ

 

そんな中でも頑張ったお弁当。

 

可愛いピックを刺せば、何とかなるもんですね~。

 

ファッションもお弁当も色のバランスが大切!!

 

今後もピックで色どりを足して、見た目も可愛いお弁当を頑張って作りますイヒ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

では、今日のコーデ!!

 

 

 

トップス♦LE CIEL BLEU

パンツ♦nano universe

サンダル♦MINNETONKA

 

 

帽子とバックは、麦わら素材でまとめました。

どちらも麦わら素材と黒のコンビネーション!!

 

夏は、全体的にリゾートで着るようなコーディネートを意識するとおしゃれに見えますよ。

 

 

 

 

 

 

今日のトップスは、この夏お気に入りのアイテム!

 

どんなパンツにもあつ優秀アイテムです!

 

 

 

 

ホワイトデニム、ブルーデニムにはもちろん合います音符

 

 

 

 

 

 

 

そしてスカートにも、合うしブルー音符

 

 

 

ワイドパンツにも合う優れものですニコニコハート

 

 

 

 

このトップスは、着丈が長すぎず、短くなすぎず、ちょうど良い!

 

お尻が隠れる丈なので、細身のパンツと合わせれば、気になるお腹回りも隠してくれます。

 

生地に張り感もあるので、体のラインも拾いにくいので、着痩せ効果もありますよ~。

 

 

 

 

 

この丈のトップスで、よくする失敗は、

お尻回りに向けて裾が広がっているテロテロ生地のチュニックタイプ!

 

 

確かにお腹回りは拾わないんですが、+5歳くらいに見えてしまうアイテムで、

着痩せ効果どころが、太って見えてしまうこともあります…ゲッソリ

 

 

 

夏のチュニックは、張り感があって体のラインを拾わない物がベストですよ!

 

 

皆さんも、万能トップス探してみてくださいね~。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのか分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500
随時募集中です
 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。